タイトルイメージ
2007年07月28日 17:30更新

since 1999年08月29日

2004年の11月06日にバンコクに一晩だけ立ち寄っています。
ラオスへのトランジットでした(2007年更新)。

このときは、ラオス旅行である。
その経由地であるバンコクへはSQで向かった

SQの機内飯。ケッコウ充実?

機内食2

ドンムアン空港から市内へ向かうバスのところ。もー夜も遅かった。

ホテルへ到着。
マンダリンHotelでございます。

一晩だけなのですが、Beer勢ぞろい(^^

翌朝の朝食。ケッコウイイ感じでした。

Hotelの食堂あたり

ホテルの近くにあった寺?

開通したばかりだった、バンコク地下鉄。
SamYan駅

バンコクは経由地なので、
朝8時過ぎには出発した。
空港へもバスで向かう。
その車中からタイ国鉄を一枚。

空港へ向かうバスの車内。
マンダリンHotelのすぐ近くをバスが通るので、便利。

ドンムアン空港へなタイ国鉄でも行ける。
ココは空港と国鉄駅を結ぶ通路。
国鉄は本数も少なく、時間が不正確とのうわさ。

国鉄ドンムアン駅のホーム。

ドンムアン駅。
タイ文字は読めねーなー。

駅の外へちょっと出てみた。
7-11もあるのよね。

貨物列車が通った。

ホームにあるチケット売り場

旅客列車もしっかり通りました(^^

バンコク発チェンマイ行

空港内に戻る

バーガーキング
世界ではまだまだメジャーです

LAOSのルアンプラバンへ向かう出発Gate
バンコクはLAOSへの経由地だったので、
一晩のみ。ホントにちょっとだけでした。
新空港もゴタゴタしていて
ドンムアン復活の様子。
こんどは、きちんとバンコクを訪問したい。