タイトルイメージ

since 1999年08月29日

2002年3月の2回目のソウルです。ワールドカップの直前でございました。

まずは南大門市場から
久しぶりでしたが、あまり変化は感じなかった。

南大門。
このときは、後の開放にむけて整備中でした。

有名なノビチプ。安くはないけど、、、

ノビチプの骨カルビ

ソウル地下鉄

2004WorldCupの前で、無料公開していました。

スタジアムの内部

スタジアムの看板

処は変って、龍山電子街のはずれの路地
左奥が、ガードになっていまして
電子街へ行ける。

新竜山の地下鉄駅

こちらはさらに変って文井洞のロデオ通り。
衣料品が安く買える通りです。

文井洞はこんな通りで、まー普通です。

文井洞2
人通りは多いです

Nikeなんかも安いようです。本物よ。

狸鴎亭駅隣接の現代デパート地下入口

狸鴎亭の三元ガーデンという焼肉屋。
ここのところ値上がり激しく、
味も落ちたのを実感。
2002年はまともだったが、。

三元ガーデンのプルコギ

三元ガーデンのセット。
こーいうのは当然ですが無料で食べ放題、
というのは韓国のお決まり

三元ガーデンのガーデン(^^
庭で演奏をやってたりします。そーいうところに金をかけすぎなんだろーね。初心に帰ろう!!

夕食が終わった頃には日も暮れていた

このとき宿泊の豊田(プンジョン)ホテル

プンジョン周辺を散策

明洞汗蒸幕
入ったことはないです(^^、、、

ミリオレ夜のステージ
最近はだいぶ減っているようです。
昔は深夜営業でしたが、今は23:00まで

夜のミリオレ

全州中央会館。ビビンバの店でして、
うまいと思います。
米が他とは違います。

いかにもWorldCupなLOTTEホテル前のデコ

PCバン(IternetCafe)最近は減少ぎみ

明洞2002

明洞2002-2

この時の宿は豊田(プンジョン)Hotel。
日本人宿泊は多い。
ミョンドンへは徒歩20分はかかるでしょう。

新世界百貨店の旧館

仁寺洞の裏通り

仁寺洞にあるタルバンという店。
普通の土産物屋よりは個性的で
イイと思いますよ

仁寺洞裏通り2

仁寺洞表通り

ソウルのOL

最後にインチョン空港イミグレ内