Lindos
2009年10月23日 22:30更新

since 1999年08月29日

2009年10月10日~20日までギリシアを回ってきました。
まず最初に日本から一気にロードス島へ向かいました。そのロードス島の一地方。Lindosの旅です。
本文へジャンプ

Lindosへは10/12の朝から向かうことにした。
8:00発 €4.50。

このバスで向かいます

途中のバス車窓から見えるリゾートホテル
あたしゃー縁ないけど(^^

LINDOSの町に到着。9:25

バス停の前にある土産物屋&喰い物屋
ドーナツとBeerを購入。€1.70。

ちょっと下って、LINDOSの町入り口。
リンドスの町は車は入れません。

右上の入り口を入るとすぐ、こんな
ロバステーションがあります。
これに乗っても可ですが、
まー歩きましょうよ(^^

ロバ達

街 その1

街 その2
ロバに乗る観光客

街 その3

ロバ道から城を見上げる

城 入り口

城のゲート ちなみに入場料は€6.00

城 その1

猫 その1(^^

城 その2

城 その3

城から眺めるエーゲ海

LINDOSの町

城 その4

エーゲ海 その2

城 その5

Lindosの町へ戻ってくる

街 その4

街のCafeで昼食 全部で€7.30

この店です。街のはずれにあります。

街 その5

街の教会

街から城を眺める。絶景ですな(^^

街の入り口まで戻ってまいりました。
12:20

帰りにビーチによってみました。
ビーチからも城が見える。

帰りのバスの切符を買う。€4.50

バス停前をもう一度

バスの車窓から
Lindosの旅は終了です。
ロードスは白い世界が少ないですが、
Lindosは違いました。
エーゲ海の島々のイメージがありますね~。
イイ感じでした。