2014年11月27日~30日 今年は2回だけになってしまいました。
ん~、来年は、もっといかなくっちゃ(^^)

翌日11/28は、内湾~彰化方面へ
別コーナーにて

帰りは台中から髙鉄で

髙鉄内で軽食(^^)
 
台北站のクリスマスツリー\(^o^)/
   
夜はこ~です。すごい人。
地鉄の開業は影響大ですな~~
   
投票前夜です
 
夜食はイカと台湾ビール
 今朝は洋食にshてみました。
こっちのが豪華じゃ(^^)
 11/29は宜蘭へ行っております。
別コーナーにて
 
夜は、またもや(笑)

今回最終夜なんで寧夏夜市へ

宿の食堂 キレイですよ(^^)
 
釈迦頭 ありました~~^^
 
朝の夜市^^;; な~~んもない
 
 
ココへ
 
この老人\(^o^)/
 
 
西本願寺跡 整備終わりました。
本堂はないですが、、。
 
ビルの前が本堂のあったところ
 
ちょっと総統府へ
 
昼飯はココで
金峰ルーロー飯さん
 
これ
 
ココも久しぶりに
     
 
ここへ初めて来てみました。四四南村
国民党と中国共産党の抗戦時代の名残
国民党兵士村だったところ
今は、もう観光地です
   
 
本店 入ってませんがぁ~
   
←で、これ\(^o^)/
 
さて、今回の台北も終了間近
松山機場
 
空中小姐さんたち^^
 
最後はこれで
    今回は台北市長選挙に合わせての訪台
毎度来てますが、今回はイイ街でした。
それでは、また
台北 2014/11/27-31