タイトルイメージ

まずは、あべちゃん、、、から。
焼き鳥やです。もつにこみは絶品です。お試しあれ。

こちらは老舗。永坂更科の本店です。
高いな〜。やっぱ。

豆源本店。まめ屋ですが、あげたせんべいがおいしいです。

こちらは、更科堀井。10年くらいまえに8代目になりました。

麻布十番の銭湯。越の湯。れっきとした温泉です。
所謂黒湯。海草の香りがします。
430円。一般銭湯ですから15:30からです。左の2Fに麻布十番温泉という越の湯の昼間版がりますが、こちらは高いですよ。昼間も入れますが。

十番というにはちょっとはずれてますが、広いほうの通りにある胡同三ラ居。中華屋です。コノ店はけっこう老舗です。入ったことは、、ナイです(^^

2001年9月。まだ六本木ヒルズは工事中。

一本左の通りにある丸金ラーメン。博多ラーメンの店。けっこう旨いです。ちょっとお高め。チェーン店ですけどね。
とまあ、こんなところにしておきましょう。
ツタヤの六本木店とかイキな店もたくさんあります。
行ってみてください。

since 1999年08月29

麻布十番は下町?山の手?ビミョーですが、六本木ヒルズが目の前にある。
昔ながらの街です。老舗もたくさん。