タイトルイメージ
2007年07月28日 17:30更新

since 1999年08月29日

2005年の11月。Lisbonを出てサンアントニオ→アヤモンテをFerryで国?境を越える。
アヤモンテからバスでセビリヤへ。到着したのは早い夜でした。

セビリヤへは、アヤモンテからこのバスで。
アヤモンテの港からは、ちょっと歩く。

セビリヤへの道は2時間くらい。

セビリヤの夜。
こーいう細い道がたくさん

到着日の夜、
夜食のパエリヤをいただいたBAR

そのパエリヤ。
Beerもいただきました。
Spainでは、BEERにパンがつきますね。

宿泊Hotel。Glan LAR

で、これヒラルダの塔
ここの登りは階段のみ.。けっこうタイヘンです。

ヒラルダの塔の内部。

塔の上から、一枚。
眺めは最高です。

セビリヤの路地裏

黄金の塔
この日はシエスタ時間に行ったので、
閉まってました

セビリヤの、とある広場

ピラトスの家の入口


セビリヤ1

セビリヤ2

塔の周辺は馬車がいっぱい

セビリヤのバス

昼飯を食ったBARの店内

ヒルのPIZZA。量ありすぎ。

Glan LARの朝飯

Glan LARの部屋

AVEのSevilla駅。
Hotel Glan LARからは
徒歩で10分くらいと便利ですよ。

そしてMADRIDへ