タイトルイメージ
2007年07月28日 17:30更新

since 1999年08月29日

2005年の11/10のマドリッド旅の際、コンスエグラの帰りにトレドによった。
その日の夜にはLisbon行の夜行寝台という旅のMadrid写真です(2007年更新)。

トレドの町の市内バス

要塞の中の広場。
この建物の中にマクドがある(^^

トレドの町はなかなか風情があります。

カテドラル。
この時は特別展をやっていました。
内部は撮影禁止。

トレドの町2

帰りのバス。
トレドから電車でマドリッドへ戻ることにした。
帰りのバス内から。
鉄道駅は要塞の外になります。

トレド駅。まだ特急が直通でなく、
この駅からバスで途中駅まで移動となりました。今は??

途中駅から乗り換えた列車。
ほんと田圃の真ん中の駅までバスで移動でした。

マドリッドへ戻り、BARで一息。

BARのつまみ。のイカリング。実に旨かった。

マドリッド、シャルマンティ駅。
この時、地下鉄が工事中で、たどり着くのに、
けっこうタイヘンでした。

リスボンへ夜行列車で
22:45発LISBOA行。

これがその夜行列車

夜行列車横顔

行き先表示板

2等寝台のコンパーtメント
と私目の旅行具一式(^^

列車の朝食。列車料金に込み

車窓からの風景。もーLISBOAに近い。
原発?ですかね。

列車のBAR

朝のLISBOA駅に停まっていた機関車