タイトルイメージ

since 1999年08月29日

すごく古い1989年の写真ですが、雲取山です。
東京都の最高峰です。奥多摩のさらに奥になります。

雲取山へは車でアプローチ。
奥多摩のさらに奥。
林道をちょっと入ると、そこからは登山。

途中の写真は残ってないので、いきなりですが雲取山荘

ここが山頂です。標高2077m。

山頂を横からもー一枚。

雲取山避難小屋

稜線の眺め

イチオー、人間の写っているやつを(^^
若い?そりゃー20年前ですもの(^^

雲取山荘の正面

一緒に登った、F社時代の山岸というやつ。
今はどーしているのだろう、、。

最後にもー一枚
雲取山は東京都です。
車はほんとに入口までしか入れない。
登山は片道3時間くらいはかかるでしょうか。
けっこうタイヘンですが、頂上は快感ですよ。
もー30年も前とは、、、(^^