上野・御徒町・秋葉原
二葉
秋葉原の和泉町にある立ち食い

7:00-18:00までの営業
土日は休みです
立ち食いとは思えない美味さなのです(^^)
大江戸そば
上野駅のホームにある
すいません ラーメンです><
爽亭
こちらも上野駅ホーム
     かめや御徒町店
駅からはちょっと離れています。
     みのがさ
秋葉原の昭和通り沿いにある老舗
蕎麦はゆでたて
てんぷらは自家製です
     嵯峨谷
秋葉原パーツ屋街にある
割と新しい蕎麦屋
田毎
秋葉原駅の総武線下りホームへの連絡通路にある古くからある蕎麦屋
アジは、ちょっと薄いかも
    梅もと 秋葉原店
今は廃業してパンチョになっております。
     新福菜館
そう、あの京都のお店が秋葉原にあるのです。
このSETで¥1000なり
     天芳
YODOBASHI AKIBAの反対側の巨大ビルの中にある。 安くてうまいてんぷら屋さんです