高雄2013年06月23日

もー3年も経っているのかしら(^^) 2013年6月23日の高雄。台南からの一日旅行です。


台南站 出発です

左営站に到着。新左営ではないですよ(^^)

近代的^^になった左営站 
以前はローカルな站でしたのに。

高雄にはヤシの木が似合う(^^)

高雄といえばココ、になりますかね~~

で、なんと行ってみたら、内装工事中で入れず(><)

ということで、少し歩いたところにあるココへ。

ケッコウ立派なお寺でありました

白鷺さんがいました

路面のサトウキビジュース屋さんの小姐

よ~~く冷えておりましたよ。

站へ戻る途中

高雄の周辺は麹ラッシュです。

高雄車站につきました。
なんと温度計を見ると39℃!!(^^)

高雄MRTで移動です

目的地はココ 
海之氷(ニスイがつきます)

これの有名店。これは7人前!

食後にフェリーに乗って海岸へ

イカ焼きが名物

よい海岸ですよ(^^)

街中の廟

西仔湾站から高雄へ戻る

台南へ戻る 16:00発自強号(ツーチャンホ)

車内

高雄は再来年までに地下化されます。
高雄への一日旅行はここまでです。
いいね~~~(^^)