タイトルイメージ
2005年の11月。Liboa滞在中に2回もRocaには行きました。
ヨーロッパの西端。いいところです。ボーっとできますよ。
2011年08月06日 11:30更新

since 1999年08月29日


Rocaへ行くには、まずは電車で

で、バスに乗ります

バス内部^^

岬へ行く途中にあった焼き栗やさん

岬への道

大西洋 欧州の西端です(^^

ここが観光案内所 バス停もココ
 
駐車場(^^
 
栗〜
 
鉄道駅まで戻りました。
1っ回目は昼間に向かいました。(11/06)
 
2回目は夕方に行く。この夕日が目的(^^
 
夕暮れの灯台
 
 
恒例の一枚(^^
 
ちょっと小雨が降ってきた
 
もうとっぷりと日が暮れた観光案内所
 
ちょっとイイ写真!
 
観光案内所は
バスの最終便よりも早く閉まっちゃう、、。
たのむよ おい!(^^
 
最終バスで
カスカイスのバスターミナルに戻った
 
夜のカスカイスの街
 
カスカイスの駅です
 
駅のBAR
 
店内
 
さて、LISBOA市内に戻ります。
 ロカ岬。2回も行ってしまいました。
夜になると人もまばら。
最終バスは20:00過ぎだったと思います。
それをすぎたら、、さータイヘンですよ。
観光案内所は最終バスよりも早く閉まるので、これまたやっかい。
是非、行ってください。